体験教室 長岡市内幼稚園 2017年11月

 

【長岡市内幼稚園】

 

こんにちは!

新潟県で日本舞踊教室をやっています、花柳 幸結耶(はなやぎ こうゆや)です。

 

とっても素敵な幼稚園にお邪魔させて頂きました!

この度、体験教室にご賛同くださり、ご理解、ご協力を頂きました園長先生はじめ、先生方に

心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました!!

 

体育館いっぱいに集まった子供たち。

みんながキラキラした顔をしています。

なんて素敵なんでしょう。

 

踊ってみたい人!

という問いかけに元気のよいお返事。

 

感動ですね。

可愛いですね。

嬉しいですね。

楽しくなっちゃいますね。

 

そして選ばれし勇者たちは7人

ステージのお友達も体育館のお友達も元気よく

一生懸命に踊ってくれましたね。

 

ありがとう!!!

 

最後に踊りの中にでてきた猫のポーズをみんなで一緒に記念撮影。

 

素晴らしい記念となりました。

子供たちの心にも日本舞踊をやったよ、

と記念になっていてくれますように。

皆様、ありがとうございました!